2012年11月21日水曜日

久々に!

ちょっとブログをアップに期間があいてしまいました!
久々ですのでもろもろトピック報告です。

【ad:tech Tokyo初出展】
初めて弊社ブースを出しました。ソネットグループのブース内ではありましたが、
お客様への認知増にある程度成果があったのではと思っています。
費用対効果を考えると正直微妙ではありますがこの出展活動を通じて
メンバーの成長やサービスの強み再認識はできたおは良かったです。
来年は単独で出展ができるように弊社LogicadDSPのサービス拡大、機能拡張を
していかねばと感じました。頑張ります!
また、ad:techニューヨークは聞いたところあまり良い内容ではなかったようなので、
一方で先を読んだ準備も必要なのかなと思いました。

【九州オフィス】
九州の福岡の赤坂駅近くにオフィスを出しました。
弊社初めての九州でのオフィスになりますので、是非成功させたいです。
若いメンバーを常駐させていますので、若さでスピードアップして現地の代理店様中心
に密着をして、弊社サービスをご利用を頂き、お客様のお役に立ちたいと思っています。
また、常駐メンバーの成長も合わせて期待をしたい所です。

【湘南マラソン参加】
昨年に引き続き11月3日湘南マラソン走ってきました。
昨年より本格的にマラソン参加をした最初の大会です。
昨年は4時間切りの目標で3時間44分
運良く当たった東京マラソンは3時間半切り目標で3時間29分
今回は3時間15分切り目標で3時間10分
ちゃくちゃくとクリアしてきましたが、そろそろタイムでは難しい状況になってきました。
まわりの皆さまからは早すぎと言われておりますが、、、
次の目標は3時間切りになります。
今シーズンは12月のNAHAマラソン、1月の勝田台マラソンに参加予定。
NAHAはとても楽しい大会との事なので、タイムを狙わずにイベント参加の感じで走ろうと思って
いますが、勝田台は自己ベストを目指していきたいと思っています!
3時間切り目標を立てますが、難易度高いので、自己ベスト更新目標で!(3時間5分)
3時間切りは来年に達成したいです!これは本当に難易度が高いので練習方法を
変えないと難しいかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿