2008年2月1日金曜日

EFO(エントリーフォーム最適化)

最近EFO(エントリーフォーム最適化)の提案が増えてきております。
弊社のこだわる、アクイジションに非常に重要であります。
広告を出稿頂いて、たくさんの誘導(アクセス)をサイトに集めても最終的な成果につながる、申し込みフォーム等のエントリーフォームが使いにくかったら、せっかくの広告費用効果を半減してしまうことになってしまいます。
エントリーフォームでの離脱率が40%もあるお客様もいらしゃいました。
せんかくエントリーフォームまで行き着いても、そこであきらめ(離脱)られてしまったら本当にもったいないです。
最終的なCPA(顧客獲得単価)の向上=アクイジションの成果向上の為にも今後も提案強化をしていきたと思います。
皆様もエントリーフォームの離脱率確認されてみてはいかがでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿