2007年12月7日金曜日

Dejavuリターゲティング!

Dejavuリターゲティング(クリック保証型)リリース!
数ある行動ターゲティング手法の中で、米国においても人気の高いリターゲティングモデルを採用した
Dejavuリターゲティングはリリース後多くの反響をいただきました。
リリースから2ヶ月が経ちまして更なる広告主様のご要望を形にする商品拡充の一環として、この度
のDejavuリターゲティング クリック保証メニューのリリースへと至りました。この度のクリック保証は、
広告主様サイトを訪問した経験のあるユーザーに向けて表示させるリターゲティングバナーのクリック
のみ課金対象となります。
初訪されたユーザーと再訪されたユーザーのクリエイティブを機動的に変えることにより、ユーザー
ニーズに応じた効果的なプロモーションが可能です。
認知効果を上げるのに最適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿