2007年6月8日金曜日

ポストインプレッション効果

バナー広告を見ることで得られる効果として『インプレッション効果』があります。
インプレッションだけで、クリックされなければ、効果がないといった見方もありますが、
一方、インプレッションだけでクリックされないものに関しても、実例として、
バナー広告をやめると、リスティング広告などの他の広告効果が落ちているお客様もいます。
さらに、ユーザーがバナーを見た後にどのような行動をとるかという『ポストインプレション・クリック効果』も
バナー広告での重要な要素と思います。
弊社も、『ポストインプレション・クリック効果』の計測できるeTraxを持っていますので、広告主様に
積極的に勧めることをしていきたいと思っています。広告の複合的効果を訴求していきたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿