2006年9月9日土曜日

中国へのインターンシップ

弊社のインターンシッププログラムを紹介します。
「Career Innovation in China」

弊社中国(大連)インターンシップ一番のポイントは「中国での就業体験が参加費0円。自己負担額も最小限に。」「渡航手続きから住居手配、生活サポートまで充実、中国初心者でも安心」「働きながら語学勉強し、ITスキル・仕事の基本と中国語力をUPできる」「1年の長期プログラムと1ヶ月の短期プログラムでスタイル合わせて参加できる」「HISとタイアップして中国企業のリクルートツアーも開催中」などなど盛りだくさんです。
北京オリンピック開催を前に 今多くの人たちが中国に渡り様々な分野でチャレンジする中、いきなり中国に渡るのは不安。。という人には特にマッチしたプログラムとなっています。
大募集中ですので是非興味のある方は下記参照下さい。

http://www.mi-com.jp/ciic/ (TOPページ)
http://ciic-intern.jugem.jp/ (事務局日記)


今日は朝一で毎週の営業会議。第3Qの締めの月です。しっかり目標をクリアしてたいと思います。しかし、まだまだストレッチしないといけない状況ですので、毎日行動をしっかりと確認、絶対に諦めずに今月乗り切っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿